ひなろく

40代主婦の大阪での暮らし

MENU

『ひなろく』にお越しいただきありがとうございます。

ブログって芸能人が書くものだと思っていたブログに関して右も左も分からない超初心者の『ひな』と申します。

 

こんな私の書くブログにお越しいただいた方に『ひなろく』についてご紹介いたします。

 

このブログについて

 

このブログは、50代の会社員の夫と40代の働く主婦”ひな”こと私が過ごす日常のなかで発見したこと、体験したことを発信していきます。

最初は自分の住んでいる地域のことを発信する特化ブログにしようかなと考えていたのですが平日仕事で拘束されるのでいい情報を発信するのは難しいのではないかと考え、ブログ初心者の私でも続けることができるであろう雑記ブログとして誕生した『ひなろく』を自分のペースで更新しています。

 

ブログ名について

『ひなろく』とは私の備忘録なので、ニックネームに『録』をくっつけて作ったブログ名です。『ひな録』にしようかとも思ったのですが3文字は少ないなぁと感じたのでひらがなだけにしてみました。

 

 

ひなろくの今後

多趣味な夫に振り回されながらいろいろ経験する中で少しでも皆様のお役に立つような情報が発信できるようなブログつくりを目指しています。

 

ブログ初心者の私が今後どのように成長していくかブログを通して感じていただければと思います。

プロフィール
id:hinaroku
ブログ投稿数
38 記事
読者